親切な MOD の皆さんがこれに何も反対しないことを願い、投稿の最後にすべてを説明した記事をリンクします。ただし、これはストーリーの概要です。

私は何年もアフリカを頻繁に旅行しており、基本的にアフリカ大陸の半分を訪れています。いつも公共交通機関やヒッチハイク、その他ありとあらゆる手段を使って陸路を旅行しています。

前回の西アフリカへの旅行では、中央アフリカに行く価値があるかどうか、よく考えました。中央アフリカは私を常に魅了していましたが、アフリカの平均と比べても暑い地域であることも認識していました。

したがって、私は次のように進めることにしました "注意": 計画では、カメルーンと中央アフリカ共和国の間の国境を越え、カメルーンとの国境付近に留まり、その後状況を見て、その後、おそらく国の内陸部に入って首都バンギに到着し、その後、おそらくチャドとの国境だろう。

カメルーンと中央アフリカ共和国の国境から首都バンギまでの道の最初の2週間は、いくつかの事故、地元軍が護衛する一部の道路、いくつかの腐敗した検問所があったものの、全体としては順調に進んだ。

バンギに到着したことが自信になりすぎたのか、チャド大使館に駆け込みビザを取得しました。

早朝、チャドとの国境に向けてバンギを出発し、なんとか国連の車に乗せてもらい、さらに300キロ北に進み、国境から約200キロのボサンゴア市まで向かいました。
私が国連の車に乗っていたという事実は、検問所であらゆる種類の問題を見逃すことができたので良いことだったが、そうすることで、最初に誰も私を止めることができずに実質的に活発な戦闘地域に突入したことになるので、悪いことでもあった。

その後、国連の車は私をボサンゴアに残し、そこで寝ています。翌朝、チャドとの国境を越えて最初の都市まで連れて行ってくれるバイクタクシーの運転手を見つけました。私たちは出発し、国境から約70キロのところで止められました。警察に話すと、そこで何をしているのかと聞かれる "ツーリズモ" 彼らは狂ってしまう。

私は逮捕され、この辺鄙な村の警察署で一夜を過ごします。朝、目が覚めると、10人ほどの白人兵士がこちらに向かってくるのが見えました。彼らには国連の平和維持軍がいないので、選択肢として残ったのはワグナーだけでした。 。

知らない人のために説明すると、中央アフリカ共和国では10年間続く内戦があり、反政府勢力が国を乗っ取り始めたとき、大統領は何をすればよいのかわからず、あちこちに助けを求めた、とワグナー氏は言う。反乱軍と戦うために喜んで手を貸すつもりだと答え、その代わりに金とダイヤモンド鉱山の開発のためのさまざまな譲歩を受け取った。

私はワーグナーがいる他の場所、特にマリとブルキナファソをすでに旅行しましたが、それらについて一般的に言われていることは次のとおりです。 "彼らがあなたを見つけたら、彼らはあなたを撃ちます"

だから、彼らが赤いドクロのユニフォームで武装してやって来たのを私が見たときのことを想像してみてください

それはすべて記事で詳しく説明されていますが、簡単に言うと、私は彼らの装甲車両に乗って彼らと一緒に国中を数日間過ごしました、英語を上手に話し、私にとって非常にプロフェッショナルであるように見える警察官に質問されました、彼らは次のことを理解しました私はスパイではなかったし、悪意を持ってそこにいたわけでもありませんでした。彼らは基本的に、あまり大きなドラマを引き起こすことなく私を首都まで護送しました。

私が首都に到着すると、彼らは私を警察に引き渡し、警察は私を再び逮捕し、イタリアの外交官(私がそこにパラシュートで降下したと思った)が私を連れ出すまで5日間拘留し、その後私はイタリアに帰国しました。

1週間後、とにかくチャドに行きましたが、飛行機でした:D

証明する:

見つかった 経由 すべてを詳しく説明した記事

中央アフリカへの入国ビザ、中央アフリカへの入国スタンプ/カメルーン、チャドからの出国ビザをバンギで取得

運転手が私に与えたエレベーターで私が戦闘地域に置き去りにされたことに対する国連MINUSCA調査団による調査報告

または!