簡単に言うと、その少女はトランスジェンダーではなくインターセックスである可能性が高く、それはまったく別の話です。 彼女は東京2020を含む過去の選手権にも出場している。ロシアはボクシング連盟を支配しており、彼女を台無しにして、彼らの無分別なハイブリッド戦争の火に少し油を注ぐことにした。秘密の夕食会とキリスト教への攻撃も参照のこと(個人的な意見)ヘヴィな音楽が好きな人にとっては特に式典は盛大なものだった – オリンピックに初めてメタルバンドが出場したのに、誰もそれについて話さない…)

IBAは彼女に対して行った検査について何も明らかにしておらず、(彼女が得意だった)ロシアの女性ボクサーとの再戦になるのではないかと噂されている。

ワシントンポストより:

パリでボクシング競技を監督しているIOCは性別検査を行っておらず、ケリフ選手とリン選手のどちらも男性の染色体を持っていたり、テストステロン値が高いという証拠はこれまで一度もなかった。2人は東京オリンピックやいくつかの世界選手権など、長年にわたり競技に出場してきた。

記事全文

ハイブリッド戦争は毎日1000の前線で戦われており、ロシア人は非常に優秀であることを忘れないでください。 有料と無料のバカがいっぱいいるので注意してください。

経験則として、ニュースの見出しを読んで強い感情的な反応を感じた場合は、おそらく何か問題があると考えられます。