彼は認知症を患っており、甲状腺患者はもう終焉を迎えるはずだった。症状は驚くほどのスピードで悪化し、しばらくの間、彼は症状を抑える薬を飲むのを嫌がりました(彼によると、薬のせいでおしっこが多すぎたそうです)。ある日、彼はおそらくバスルームの電球を交換しようとして足から落ちました。彼はおそらく12時間そこにいたため、足への血液供給が遮断されていました(その瞬間、彼は電話にうまく応答できませんでした)。最初は病院にいましたが、今は特別養護老人ホームにいます。足がうまく下がらないので、もう家に帰らせてもらえません。今、彼は老人ホームに行かなければなりません。そして、私はとてもひどい人間なので、彼はもう私のことを覚えていないので、彼を訪問する勇気がありません。この話は8月の出来事で、去年のクリスマスに私たちが訪れたとき、彼は私と夫をハグして、とても優しい言葉をかけてくれましたが、あなたは誰ですか?名前を言うとちょっと恥ずかしいですね。お父さんはもう少し認識していますが、念のため常に自己紹介もします。夫はなぜ私が見舞いに来ないのかいつも不思議に思っています。彼が私のことを全く知らないということは、私にとって壊滅的なことになるので、敢えてはしません。しかし、これは私の勝手な理由です。どうすればいいのか分かりません。実際、それはあらゆる意味で壊滅的な気分です。もし彼に会いに行かなかったら、私は決して自分を許すことができなかったでしょう。 #オフミチェスト

追記:私は 16 年間、不安症とうつ病に苦しんできたことを付け加えておいたほうがいいと思います。私は今でも抗うつ薬を服用しています。私は32歳です。

追記2:私も、彼がまだ大丈夫なのかとても心配です。その月面探査車のビデオは、私が米国で見たものに比べれば子供の遊びだった。父はすでに話し方が単調になったと言いました。私にも分かりません…

https://youtu.be/lb_14RWfj-I?si=4RmcenVu5G4Qs0i3