若い皆さん、セイマスの初期選挙にはもう投票しましたか?そしてあなたの友達は投票しましたか?

2020年には有権者の47.2%が第1回投票で投票した。採択された法律の影響を受けながら最も長生きする若者は、最も活動的ではありません。

18~34 歳のグループでは活動率は約 39% ですが、65 歳以上のグループでは 58% です。そして、ヴァイトカスを支持する叔父からアドバイスを受けるか、それとも単純に見栄えの良い若者に投票するかを考えてください。あなたはその結果を受け入れて生きなければなりません。

今年は若者の割合が少なくともわずかに高くなるように、時間を取って友人の近況について話し、事前投票所に同行してください。

今年の選挙には親ロシア政党や完全なポピュリストがいるが、彼らは戦前にロシア侵略の可能性を否定したり、AfDの政治家をセイマスに招待したりしており、彼らにとってリトアニア訪問はベラルーシに行き、和平案をもたらす可能性をもたらす機会となっていた。ウクライナ(もちろん、土地を引き渡すことが提案されました)。

その場合は、友達をドロップして(またはコメントで私をタグ付けして)街に行きましょう。期日前投票スポットはコメント欄にあります。